SSブログ

タイトル変更のおしらせ [雑記]

もう、「薔薇雑記帳」じゃなくなってるねぇ・・・、と、以前から気にはなっていたのですが、ようやくタイトル変えました(^_^;)
タイトル変えたら、タイトルバナーをオリジナル画像にするのを、やってみたくなり・・・。

気が付いたら、大正風、耽美怪奇浪漫目指して突っ走り。
・・・(汗)
・・・まぁ、いいか・・・。
また、気が向いたらやり直します(^_^;)

本当は、クライスラーインペリアルとエメラルドで行きたかったのですが、そんな高価な結晶は、当然ウチに有るはずも無く。
オールドブラッシュ(上の写真)と、ゴシェナイト(下)の組み合わせ。
私らしいかと思えば、まぁ、これでいいのです(笑)


nice!(6)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 6

コメント 68

mamire

素敵、素敵、すてき~♪
バラの庭、好物の庭ですぞ!
明智小五郎か、三輪明弘が登場しそうです。
ぞくぞくしちゃいます。

私は、鉱物関係がまったく分からないのですが、このお写真は、バラに見事にマッチしています。
タイトルの入れ方もとってもお上手でうらやましい。
こんな風にタイトルを作りたいですよ、ほんと、まったく。
by mamire (2007-03-16 00:06) 

MARI

大正風耽美怪奇浪漫って分かります。
ちょっと妖し気でダークな雰囲気、素敵です。
ゴシェナイト(って初耳です)、とても
不思議な石ですね。
by MARI (2007-03-16 00:28) 

green

ホント、ホント!!!!!!!!
い〜かんじ、い〜かんじ、
タイトルのフォントがいいんですねぇ、
お庭に、誘われて(イザナワレテ)、秘密の花園に入ってきた気分ですわ〜
by green (2007-03-16 17:26) 

karumenn

ガジュマルさん、こんばんは~♪

『薔薇の庭 鉱物の庭』タイトル変更ですね(*^^)v
私は鉱物は余り得意ではないのですが(得意なものは余り無いのですが^^;)
それでも、ガジュマルさんに色々と教えていただいて^^
近頃見方も少しだけ変わってきましたよ~~~♪

以前、BBSの方に貼っていただいたゴシェナイトってこんな感じなんですね(゜o゜)オドロキです(笑)

薔薇のお庭の方の誘引はもうすまれましたか??
by karumenn (2007-03-17 23:14) 

ガジュマル

mamireさんへ

そうですか~♪
私の限界(笑)を、そんなに持ち上げて下さると、ちょっぴり広くなった気がします。←何が?

mamireさんちも、爽やか~な桜に変身してましたね!
by ガジュマル (2007-03-19 22:05) 

ガジュマル

MARIさんへ

私も大好きなのです♪
今、その手の本が読みたくなっています。
ゴシェナイト、大好きなのです~。
と、言いますか、これ以上の鉱物は、私にはチト荷が重いというか、財布が軽すぎると言いましょうか・・・(涙)
by ガジュマル (2007-03-19 22:10) 

ガジュマル

greenさんへ

怪しい庭・・・いえその違った、妖しい庭、私も行ってみたいで~す!
ドキドキワクワク・・・。
鉱物といい、薔薇といい、美しくって妖しい感じが大好きです♪
by ガジュマル (2007-03-19 22:13) 

ガジュマル

karumennさんへ

おひさしぶりでございます~m(_ _)m

ゴシェナイトだけでなく、鉱物はどれも、ワクワクドキドキなのですよ~。
しかも!地に生えていて、少しずつ成長していくあたり、植物よりさらに気の長い話なのですが、ロマンを感じます。
こうしてじっくり成長してきたのだな~と思うと、どんな鉱物も愛しいです♪
そうなると、鉱物の生えている(笑)岩石に目が向くのは、薔薇栽培で土に目が向くのと同様、ごく自然な成り行きかと・・・。←い、言い訳か・・・?

はっ・・・(大汗)
薔薇の誘引は、半分くらい「なんちゃって誘引」で誤魔化し、週末は、ジャガイモなどの植え付けと、エンドウの支柱立てに追われてしまいました・・・(^_^;)
反省・・・(_ _;)
by ガジュマル (2007-03-19 22:24) 

toraneko-tora

鉱物・・・・って良く解りませんがきれいですね バラも綺麗だし、ガジュマルさんのところは、綺麗尽くし・・・・・・

申し遅れました しばらくご無沙汰いたしました やっと今日から再開です スペインの旅からは、16日に帰国したのですが、その後風邪を引いてしまい・・・・・・またよろしくお願いします
by toraneko-tora (2007-03-26 10:10) 

toraneko-tora

OSエラー PCダウン OSインストール 復旧作業 などでしばらくお休み、皆様のところへもご無沙汰でした 明日から復活の予定です
また、よろしくお願いします
by toraneko-tora (2007-05-18 16:45) 

coral

お久しぶりです♪
す、すごい!
すご~くインパクトのあるタイトルです!確かに妖しげ~~~(笑)
オールド・ブラッシュ素敵ですね♪
by coral (2007-05-23 14:17) 

ガジュマル

toraneko-toraさんへ

あきれ果てるくらい、ご無沙汰してしまいました。反省・・・(_ _;;)
やっと、落ち着いてきましたので、またお伺いさせて頂きます。
by ガジュマル (2007-09-03 06:54) 

ガジュマル

coralさんへ

お・・・お久し振りです~m(_ _;;)m
オールドブラッシュって、可愛い花かと思っていたら、妖艶な部分もちゃんと持っているんだな~と思いました。
by ガジュマル (2007-09-03 06:56) 

ガジュマル

お知らせで~すっ!

実は、ワタクシ間抜けなことに、ここのブログのIDとパスワードを書きとめたテキストを捨ててしまい、更新が出来なくなっておりました~。

で、結局、ここのブログはこれにて終了、とせねばならなくなりました。

やっと、新しいブログを立ち上げました(公開はまだです)ので、また、皆様にご挨拶に伺わせていただきます~m(_ _;)m
by ガジュマル (2007-09-03 07:02) 

ボッヨヨヨヨ~~ン!!www


うははははっ!!wwwすんげーパイオツな女の子とちゅっちゅしてきたよ~!!www
突くたびにブルルンブルルン揺れるのはオパーイ好きにはたまらんwwwww(*´∀`*)
しかもたゆんたゆんのオパーイでズリズリもしてもらったし、キンモヂィィー!!www(ノ*゚∀゚)ノ

http://adc.1g8sr4.com/zc9x5tb/

by ボッヨヨヨヨ~~ン!!www (2009-08-09 02:04) 

受信フォルダ整理めんどくせーなw


夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや~ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://tmo.ometroro.com/t4mllat/

by 受信フォルダ整理めんどくせーなw (2009-08-23 14:45) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/-bv-koq/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-31 03:07) 

ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!!


ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふぇ~らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ-ム-コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふぇ~らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.Protobem.com/5moxkz3/

by ぽにゃぁぁぁっちゅ!!!! (2009-08-31 03:08) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/fyj9w-d/

by おはつーw (2009-09-08 19:04) 

おはつーw


むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/4m5una0/

by おはつーw (2009-09-08 19:05) 

にゃっほーいwww


H大好きって聞いてたけど、ここまでとは思わなかったよwww

フツー初対面の男と会う時にヴァイブ入れてくるか?コイツぶっ飛んでるわwwwww

ま、ホテルで即ヴァイブ引き抜いてチ・ヌ・ポぶち込んだけどな☆ヽ(・∀・)ノ

こーいう子って入れるとすぐにイっちゃう子が多いから男は楽チンなんだよねwwwww

http://gom.chuebrarin.com/mh1a6xj/

by にゃっほーいwww (2009-09-13 19:08) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/u-acgxa/

by むむむむむむむ! (2009-09-21 08:32) 

むむむむむむむ!


ノドの奥でキュキュキュッとチ ソ ポを絞めるテク、あれ何てワザなの?
突然使われたからびっくりして「はぅわー!!」ってアホ声出しながらドピュドピュしちゃったよwww
つか今までに感じたこと無い快感だからどう表現したらいいか分からんし!!(;´・ω・`)
ま、とりあえずめちゃくちゃ気持ち良かったのは間違いないけどなwwwww

http://bull.waoooon.net/vx3tlkw/

by むむむむむむむ! (2009-09-21 08:33) 

コイツおもしろい女だなぁwww


ミサキちゃんのプレイはちょっと変わってるwww
顔から足の指先までじっくり全身をナメナメしてくるんだよねwww

「全身を舐めてると『この男を自分のモノにした』って気がするから(笑)」だってさwww

独占欲強ぇーなwww
まぁオレもまんざらじゃないから毎回ペロペロしてもらってんだけどwwwww

http://pep.arctries.com/9ofigb6/
by コイツおもしろい女だなぁwww (2009-09-27 21:27) 

きゃーわいーいねぇーwww


マキちゃんってオ ● ン コの中でチ ● ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイき過ぎてお し っ こ 漏 ら し て たしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://Amo.YaraShiyo.com/l9gzbhz/
by きゃーわいーいねぇーwww (2009-10-01 18:42) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/dcr4sqj/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 04:45) 

住む世界違いすぎ


1回ハメただけなのに封筒の中に12万入ってたぁぁぁ!!!!(⊃ Д)⊃≡゜ ゜
セレブの金銭感覚ってムチャクチャwwwww

次は一晩中ホテルでハメハメする予定なんだけど
報酬がいくらになるか見当つかねぇwwwww

http://pyon.tamatamanigittayo.com/mbc8bw-/
by 住む世界違いすぎ (2009-11-01 04:45) 

こwれwはwwwww


ギェピーーーー!!!!!!!!!
セク-スできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
つか今月も5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるしwwwww

俺はおにゃのことセク-スしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇな!!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://toma.Hun-kun.net/qct1ges/
by こwれwはwwwww (2009-11-15 10:22) 

小生谷欠まん


例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コキ&タマ舐めの嵐だもんなwww
最後クチまんこで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://nuo.donune.net/vqe9sxf/
by 小生谷欠まん (2009-11-21 04:05) 

グァバ


社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱロ女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ ム ポ勝手に使ってバイヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://dan.oKamiKaKushi.net/e3d5wav/
by グァバ (2009-12-04 07:16) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/9kamum1/
by 夜之課長 (2009-12-08 19:54) 

むちむち中佐


初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.BnPnStore.com/pgk1ndc/
by むちむち中佐 (2009-12-13 17:37) 

もっちゃん


27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま○こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中出しセクースやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/0cr1fc4/
by もっちゃん (2009-12-19 02:53) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/g9vk50-/
by ジョナさん (2010-01-01 23:59) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/2uxal7f/
by メタボ30 (2010-01-07 11:53) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/ch20dlh/
by 原口ひろし (2010-01-09 16:15) 

原口ひろし


まさか中だしで4回もやらされるとは・・・
MっぽかったのにHになると豹変しやがった!!!!
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺(笑)
http://mu.tokorogadokkoi.net/ywe4ken/
by 原口ひろし (2010-01-09 16:16) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/rlqajg9/
by パンダおやじ (2010-01-18 05:04) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/84e2ueu/
by パンダおやじ (2010-01-18 05:04) 

タソタソメソ


女の子の前でチンチンさらけ出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、イザやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの~?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://zou.motomeai.net/4-szz4l/
by タソタソメソ (2010-01-24 16:38) 

はるぞう


もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精 子 飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://imo.curucurupaa.net/5tybm4u/

by はるぞう (2010-01-30 11:19) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/yuo3obp/

by どんでん (2010-02-04 10:27) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://9cyflgf.book.otherface.info/9cyflgf/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 06:41) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://231snen.tech.hori-emon.info/231snen/
by すかるしのぶ (2011-04-28 10:13) 

ぱんてい


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

八"イヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ〜」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://a-5bson.updown.yen-doller.info/a-5bson/
by ぱんてい (2011-05-03 06:58) 

ゆきぴこ


あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
http://qhuy0kl.up.tokyo-electron.info/qhuy0kl/
by ゆきぴこ (2011-05-09 03:44) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://ndn3f5-.otakara.sex-nhk.info/ndn3f5-/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 09:45) 

へらちゅう


またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://dcp8927.seven.taspo-news.info/dcp8927/
by へらちゅう (2011-05-28 11:10) 

がっちゃん


セック ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもお ま ぬ こ広げて挑発してくるエロ娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://0nuwuof.R18.windows-vs-apple.info/0nuwuof/
by がっちゃん (2011-06-18 03:06) 

メタルボリック


お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちった!!
リードしてくれたから、童帝のオレ様でも緊張しなかったぜ!!笑
つか初工チ+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://u9hejw4.movie.you-stream.net/u9hejw4/
by メタルボリック (2011-07-02 13:36) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://c9b4rjf.pickup.towitter.net/c9b4rjf/
by ひらばやし (2011-07-09 08:13) 

めたぼ


うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
http://1vv44mn.www.s-a-c.org/1vv44mn/
by めたぼ (2011-07-16 04:05) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://5u1imno.g.mogmog.mobi/5u1imno/
by とこちま (2011-07-23 01:24) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://r1pm-w1.www.fujitv.me/r1pm-w1/
by 某アナ (2011-08-06 14:03) 

中毒


うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ~!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
http://jtkw7tc.bb.koshien.biz/jtkw7tc/
by 中毒 (2011-08-13 19:06) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://1o07brn.experia.varginia-sex.info/1o07brn/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-17 03:31) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://1bg6qhq.www.han-koku.com/1bg6qhq/
by おっぱお! (2011-08-20 01:08) 

おっぱお!


出ました!Gカップ爆☆乳!!!!
バックで突きまくったら、おぱぁいがブルルン揺れてすげぇ迫力だった!!

てか、こんな工ロボディ食べたのに6万も貰っちゃったぜ♪(^^)
http://dw92dly.www.han-koku.com/dw92dly/
by おっぱお! (2011-08-24 00:35) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ktwrfss.sony.ga-me-hard.com/ktwrfss/
by ケイコ (2011-09-02 22:20) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://103pl10.www.bio-rizm.net/103pl10/
by ハナ (2011-09-10 05:02) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://2n1fv-s.j.nadesiko2.info/2n1fv-s/
by かし子 (2011-09-17 04:19) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://co7btg4.b.hexisag.info/co7btg4/
by みちる (2011-09-23 02:32) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://f5vc1x2.www.eutous.me/f5vc1x2/
by ゆーか (2011-10-01 05:05) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://ac1bfwq.w.uqtera.com/ac1bfwq/
by マキ (2011-10-08 01:25) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://89q4fue.ip.au-vs-softbank.com/89q4fue/
by 機械音痴 (2011-10-15 06:07) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://1y15ngp.ip.au-vs-softbank.com/1y15ngp/
by 機械音痴 (2011-10-15 06:08) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://cd49w57.ip.au-vs-softbank.com/cd49w57/
by 機械音痴 (2011-10-22 05:52) 

伝説のオナニスト


伝説のオナニストと恐れられたこの38歳童貞様が・・・
卒!業!しちゃいました☆
http://5hlwqd1.n.maumaus.me/5hlwqd1/
by 伝説のオナニスト (2011-10-29 07:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

普通のクリローなんて無い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。