SSブログ

フィッシャーマン来る [雑記]

ちょっと以前、やって来ましたフィッシャーマン!
karipuriseさんにお願いしていた、テディペアです♪

 

     

 


す・・・すいませんでしたっ・・・m(_ _;;)m
ナンか写真にごちゃごちゃ書いてますが、気にしないで下さい・・・(汗)
テディベアは、手足が可動なので、動かして遊んでたら、どんどん悪乗りしてました(^_^;)
漁師のクマがいい、とお願いしていたら、お魚をプラスで作ってくれるとか♪
釣竿もあるといいなぁ・・・って、それくらい自分で作れ。

メールで送られてきた完成写真を見た時は、ゴツいやつだと思っていたのですが、届いて実物を見てみると、つぶらな瞳が全てを相殺しています(笑)
可愛すぎ~!
貴石や宝石でもしみじみ思っていたことですが、本物の本当の魅力は、写真では判らないものですね~。 

karipuriseさんのテディベアは、プリメーラというお店に置いてあるそうです!
ピピッと来た方は、是非下のリンクをたどってみて下さいませ。
テディベアの製作日記、納品の予定など書かれた、楽しいブログです。
karipuriseさんのブログへ→http://karipuries.exblog.jp/

 

 

私も、また週末あたり、ネックレスをアップする予定です~。


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 12

karipurise

こんにちは。
フィッシャーマンくん、ずいぶん楽しそうに写ってますね〜。
そちらで仲良くやっているみたいで、嬉しいです。
紹介頂きありがとうございます(^^)
お魚、良いカタのを作って送りますね〜。
いつまでもボウズのままでは名が廃っちゃいますもんね(^^;)
ネックレスのアップ、じつは密かに楽しみにしているのですよ〜。
週末を楽しみにしてますね♪
by karipurise (2007-02-15 02:28) 

green

おおっ、お久しぶりと思ったら
こんなかわいい子と、お遊びしてたのですね!!!
闘う男、フィッシャーマン君!

ネックレスも、楽しみに待っておりまするよ〜
by green (2007-02-15 12:13) 

toraneko-tora

これはフィッシャーマン・・・・私はヨットマン・・・・親戚みたいなもんですね
by toraneko-tora (2007-02-15 18:59) 

coral

カジュマルさん!面白いことして遊んでるぅ~
海の男なのですね、この子は・・・♪
つぶらな瞳でも海の男・・・モテキャラかな?(笑)

そしてそしてこのネックレスーーーー!!!
と~っても素敵♪
シックでいいですね~~~♪
by coral (2007-02-15 19:20) 

ガジュマル

karipuriseさんへ

よ、良かった~、怒られるかも、と思ってました(^_^;)
次のくまも、楽しみにしていますよ~!

ネックレス・・・よく考えたら、庭仕事がかなりピンチだったの忘れてました!!
んでも、ひとつくらいは何とか・・・!
by ガジュマル (2007-02-15 21:55) 

ガジュマル

greenさんへ

ホント~に、写真より可愛いのです~。
はじめてお迎えしたテディベアですが、家族が欲しくなりました。
また荷物が増えてしまう~~!
↑引越し三昧だった人生、プラス整頓下手なので、とても危機感が・・・(^_^;)
by ガジュマル (2007-02-15 21:59) 

ガジュマル

toraneko-toraさんへ

おお・・・そんなに言っていただけて、光栄でございます~!
by ガジュマル (2007-02-15 22:03) 

ガジュマル

coralさんへ

彼はまだ若いので、怖いもの知らずで、おまけに、底抜けにお人好しのようですね~(^_^;)
しっかり者の奥さんを探してやらなくては(笑)

私も、この瑪瑙は気に入ってるのです~。
日本人の普段使いには、こういう瑪瑙とか翡翠、貝辺りが、気負い無く付けられて楽かも・・・という気もしたりします。
by ガジュマル (2007-02-15 22:22) 

mamire

こんばんは。
お空を見上げるフィッシャーマン君の後姿がいいですわ。
本当に、とっても雰囲気がありますね。
ネックレスの新作も楽しみにしています。
by mamire (2007-02-17 21:47) 

MARI

とても凝った作りのベアですね。
フィッシャーマンなのか。
釣るお魚は、やはり鮭でしょうか?
ガジュマルさんの作るアクセサリーは、
シックで大人っぽいですよね。
by MARI (2007-02-18 16:00) 

ガジュマル

mamireさんへ

このくま、本当によく作りこんであって、楽しいのですよ~♪ 

はっ・・・ネックレス、週末アップなんて、ウソ付きになってしまいました・・・m(_ _;;)m
by ガジュマル (2007-02-18 23:13) 

ガジュマル

MARIさんへ

お魚は、なにやらこだわりのものを作ってくれるそうなので、お任せにしているのです。
鮭か~。そうですよね~。

オトナっぽいなんて、嬉しいです~。
ブログを見ればお分かりの通り、私、あまり(全然か)オトナではありませんので・・・(^_^;)
私が憧れている女性たちを思い浮かべつつ、作ってます~。
by ガジュマル (2007-02-18 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。